◆ 詳細ニュース ◆          釣り情報(2010(H22))                
No. 月/日・場所  釣果  
 釣果0113  12月7日(火)
たこ  6杯(1kgと小粒)
那珂湊港 長丸(たこ船)      
次の良き友たこに会いに行こう たこさん遊んでくれて有難う。スッキリしたぞ〜!
次の良き友たこに会いに行こう!


  
12月7日(火) 那珂湊港 長丸(たこ船) (6:00〜12:00)  たこ 6杯


  
ヒラメ船では完全に惨敗。カレイも完全に惨敗。セイゴは何とか遊び相手になってくれているが長く続かない。

  
後は、相思相愛の”たこ”しかなくなった。

  先週ノビタ氏はたこ船で玉砕した。

  かたも玉砕か・・・・・今回はたこ船専門の長丸(老人と海にぴったし)に乗船した。

  海はべた凪の絶好のたこ日和。那珂湊港沖合30分の場所でのたことの格闘のゴングは鳴った。


 ・・・・・そして結果は・・・・・(小:1kg未満 中:1kg〜1.5kg)

  @06:40    中        

  A07:18    小    

  B08:16    小 

      ⇒ここで船べりでばらす        

  C09:01    中  

      ⇒ここで船べりでばらす  

  D10:04     小

  E11:05    中


  これ以降風が強くなり波はチャプンチャプンで釣りにならず。

  これから期待したが諦めました。

  ※船べりでばらすはたもを入れてくれる人がいないため、自分で船の中まで取り込むがこれがなかなか難しく技術が必要。

  船中4名:竿頭は7杯

   
でも今回はスッキリしたぞ〜!


 
inserted by FC2 system