◆ 詳細ニュース ◆             釣り情報(2013(H25))       
No 月/日・場所 釣果    
 釣果0278  6月03日(月)(夕方堤防) デカアジ  3匹 24−28cm
阿字ケ浦近辺     
アジはいるかな〜 寂しい〜3匹だ〜アジは何処にいるんだ〜
アジはいるかな〜


   
6月 3日(月) 阿字ケ浦近辺(夕方堤防) (18:00〜19:30)  デカアジ  3匹


  デカアジを求めて今日は夕方出掛けて見た。18:00でも陽は沈まない。随分日が長くなりました。

  さて、アジは釣れるのか。それに何処にいるのか、適当にあちこち分投げるが、全く浮きは沈まない。

  フグも喰らい付かない。何にもいなくなった海か・・・・


  19:00薄っすらと暗くなって来た、一体いつ来るんだよ〜!今でしょう〜!

  でも全く当たりが無い。夕方は駄目なのか、とぶつぶつ独り言を言っているといきなり浮きが無くなった。

  何処だ、何処行ったとキョロキョロ、リールを巻くとずっしりとした重量感、アジにしてはでか過ぎだ、手前に引き寄せると、

  デカアジが2匹ぶらさがっているではないか、これはでかい!

  よっしゃ〜これからだな〜と気合を入れるが次が続かない。2〜3回投入を繰り返していたら浮きがズボ〜と、

  気持ちいいね〜とこれまたややデカアジ。

  しかし、これ以降は全く当たり無し。19:30駄目だ〜と諦めた。

              
早速アジの開きの一夜干し(これが美味いんだ〜)

        

           
寂しい〜3匹だ〜アジは何処にいるんだ〜    


inserted by FC2 system